舞すたいる

ミニマル目ざしているけど、雑貨すき!

カレンダー!今すぐ買いましよう!!

f:id:yumiey:20181112132302j:plain無印のカレンダーが気に入っていて、毎年買っています。
1度セールになっているときに買えたので、定価で買うのはもったいないと思い、購入を延ばし延ばしにしていました。
すると...
セールどころか、
完売してしまってましたあ!

それからは学習し、
見つけたら、「即買い!」です。

1年間毎日カレンダーは見るものです。
気に切らない1年を、過ごすのは辛すぎます。

また、今年は、少し小さめのサイズにしたら、なんとなく見えずらくて、いらいろしました。


今年は 昨年よりも大きめサイズを買いました。

日曜祝日が、赤色なのが違和感があり、なんとしてもモノトーンにこだわりたかったです。

無事に今年は
思い通りの無印の壁掛けカレンダーを
手に入れることが出来ました!

売り切れる前に、
欲しいカレンダーは、今すぐ買ったほうがいいです!ほんとに!!

1年間お世話になるので、妥協はしないようにしましょうよ!