舞すたいる

ミニマル目ざしているけど、雑貨すき!

ラグ 断捨離!

ラグを4年使っていたので、
新しいラグを買ってきました。

薄手だったので、
半分にカットしました。

なんだか
しっくりこなくて、
まったくときめかない毎日でした。

カットしたせいで、
周りはほつれてくるし、
薄手すぎて、馴染みません。


新品ですが、
断捨離することにしました!

ラグをはずしたら、
部屋が広く感じられました。

代わりに 
室内履きを買いました。

うん!しっくりくる!!、

慎重に買い物したつもりでしたが、
失敗もありますね。

断捨離の道は
果てしないです。

f:id:yumiey:20181129200124j:plain