舞すたいる

ミニマル目ざしているけど、雑貨すき!

最高すぎる!セリアのスポンジ!!

f:id:yumiey:20181111190420j:plain
いろんなスポンジを使ってきました。
消耗品なので、安いにこしたことはありませんよね!

セリアのこのスポンジは、
水きれが強烈によく、弾力性もあり、すごーく丈夫です。

種類も3タイプあります。

半分の大きさで、白と黒のスポンジがが一つづつ入っているもの。

裏表で、白と黒になっているもの。

白のみ、または、黒のみもあるみたいです。

私が買いに行ったときには、白のみ、大きいタイプがありました。

シンクの大きさや、用途に合わせて使い分けられます!

私は、白は 食器用。
黒は、シンク洗いに使っています!!

買いだめしたいです!
ミニマリスト目差しているのに~。