舞すたいる

ミニマル目ざしているけど、雑貨すき!

疲れたときの 飲み物!!

今日は朝6:00から22:00まで、お仕事です。
中抜けで、パンやさんに行って来ました。

焼きたてのパンを買ってきました。
少しお行儀悪く、ちぎって頬張っています。(*^_^*)  f:id:yumiey:20181114132037j:plain

200円くらい出せば、
焼きたてのあつあつの、
最高においしいパンを手に入れられます!!
幸せな気持ちになります。(≧∇≦)
かわいらしい、お知らせのカードが置いてありました。

ナチュラルな暮らしい~* 
    と言い切りたいところですが、、

お供の飲み物は これ
      ⬇
モンスター と オロナミンC 

f:id:yumiey:20181114132123j:plain
夜まで頑張らないとね!(>_<)

あたたかいカフェオレでは、
もたないんですよおー。
(。>ω<。)