舞すたいる

ミニマル目ざしているけど、雑貨すき!

メッツア!行って来ました!!

f:id:yumiey:20181109224832j:plainムーミンの、「メッツア」グランドオープン 行って来ました!
小雨が降る中の、グランドオープン。
シンプルなモノトーンの雑貨が大好きな私は、興奮しまくりでした!!

イケアの家具のカフェや、ゆるゆるしたカフェがたくさんあり、ハシゴしました。

ムーミンにも、遭遇出来ました!
サンタさんにも会えました!

北欧の雰囲気で、まるでスウェーデンに行ったようでした!

小雨で、もやがかかっていて、目の前の湖と、紅葉は、幻想的で、異次元に迷い込んだような気分になりました。
 
3月には、ムーミンのエリアがオープンするので、また行こうと思っています。
北欧の雑貨の好きな方、絶対行くべし!!!

f:id:yumiey:20181109224027j:plain