舞すたいる

ミニマル目ざしているけど、雑貨すき!

これぞれ断捨離!!カントリーからのー!殺風景!!

f:id:yumiey:20181108125512j:plainインテリアと雑貨が大好きです。

初めて雑誌に掲載していただいたのは、「美しい部屋」でした。
いきなり表紙にしていただき、舞い上がりました!

家が選ばれた理由があ!

「小さい家の特集」ということでした。

...若干テンション下がりました。

シングルになり、ほぼ,なにもかも失い,新居では
イケア#無印#ニトリで、身の回りのものを揃えました。

カントリー調からのおーーー

断捨離!!!!!!

「シンプル」 というか、「質素」に暮らしています。。

現在は、もう少しものが増えました。

テレビもパソコンも間もなく断捨離します。
テレビを見なくなって、2年がたちました。さすがに、捨てても悔いはないです。
以前は、毎日使っていたパソコンですが、ここ数年で、数えるほどしか使っていません。

暮らしは、大きく変わりました。

今も昔も、心地よく 部屋でゆるりと過ごしたいです。
少しづつですが、お部屋作りを楽しんでいます。
f:id:yumiey:20181108125529j:plain