舞すたいる

ミニマル目ざしているけど、雑貨すき!

はじめまして!

はじめまして。yumiey と言います。
派遣の掛け持ちのお仕事をしています。
シンプルなお部屋作りを楽しんでいます。以前はインテリア雑誌に50冊掲載していただいたりしていました。雑貨ショップをこじんまりやっていました。ですが、single againになってしまい、引っ越しして、ちいさなお部屋でシンプルに暮らしています。
現在は夢いっぱいのホテルで働いています。
声優としてアニメの仕事をやらせていただいていたこともあります。
人生いろいろです!
心地よいものに囲まれて、やさしい暮らしをしてていきたいと思っています!たくさんの出逢いがありますよ~に!